2011年11月21日

悪夢にやられた…


おはようございます。
佐藤友です。

遅くなりましたが、
「空中キャバレー」にご来場頂きましたお客様、どうもありがとうございました!!!

楽しんで頂けましたでしょうか?

出ている私は楽しくて楽しくてしかたがなかったです。何だか夢のようでした。



ちなみに昨日、私が見た夢は、
「空中キャバレー」の千秋楽で1幕が終わり、休憩に入ると、なぜか私は一人で劇場の外へ出て、
のんびりと休憩をしてしまいます。
はっと気付くと2幕の始まりの合図、テーマ曲が聞こえてきたものですから、
やばい、始まる!その前に衣裳を変えなきゃ!と思って走りますが、劇場がどこにあったのか分からなくなっているし、
やっと劇場の中に入っても、なぜか地下鉄の駅とつながっているし、楽屋はどっちか舞台がどっちか全く分からずに走り続けました。
結局間に合わず…

という悪夢でした(泣)
恐ろしすぎる…

まだ朝だっていうのにもうクタクタです。
でも、今日も1日頑張っていきます。

それでは。





Posted by まつもと市民芸術館レジデントカンパニー at 10:41│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。
私は二日目の空中キャバレーを拝見しました。
もう一度あの世界に戻りたいくらいです。
役者さんや演奏家、パフォーマーを身近に感じ
自分も舞台に立っているような錯覚をおこしました。
また舞台を楽しみにしています
頑張ってください!
Posted by なお at 2011年11月21日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。