2010年10月01日

今晩は。



佐藤友です。

9月も今日で終わりなのですね。
明日からついに煙草の値上げ!
今日は一体どれだけの煙草が売れたのでしょうか。



さて、昨日は筑摩高校でグリムの公演でした。

私と丸はグリム公演第2回目でしたが、
前回とは違う役や新作でしたので正直すごくどきどきしていました。


でも、終演後に「また来てください!」
と声をかけてくださって本当に嬉しかった…


10月2日には、女鳥羽中学校で公演です。


グリム公演は30分や1時間と上演時間が短いので、その短い時間をもっともっと大切に、ていねいに作っていくことを心がけたいと思います。

明日も稽古頑張ります!



あ、もう10月になりました!

これからどんどん寒くなっていくのでしょうね。

風邪にはどうかお気を付けてください!


おやすみなさい。






Posted by まつもと市民芸術館レジデントカンパニー at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。