2011年12月21日

冷えますね。


こんにちは。
佐藤友です。

夜になるとぐっと冷えますね。
頭皮までもが寒いと感じるのには驚きます。


レジデントカンパニーは1月上旬までお休みに入りました。

久々の長期間のお休みなので、1人の時間をどう過ごそうか一瞬戸惑いましたが、いやいや!来年に向けて準備することは山ほどあります。



この間、レジデントカンパニーの今後の宣伝方法や、松本の街とどう関わっていけるか等話し合いをしました。

色々なことを話しましたが、その中でぜひやっていきたいと思ったことの1つを書きます。

お客様にレジデントの芝居を観て頂いて、その後松本の、例えばバーで、お酒を飲みながら芝居の話をする。

そんな風になったら素敵なことだと思います。

もちろん、私達は観た後に話がしたくなるような芝居をしなくちゃいけないし、お店の方にも協力して頂いて、そういう関わり方をしていけたらと思っています。


しかし、そう言っておきながら、松本のお店をあまり知らないので、これからはあちこちお酒を飲みにお邪魔します。

それでは。





Posted by まつもと市民芸術館レジデントカンパニー at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。